サービスご利用規約 - TERMS -

  • 出張買取 出張買取の利用規約はこちら
  • 宅配買取 宅配買取の利用規約はこちら
出張査定利用規約

株式会社REGATE(以下「当社」といいます。)は、「古物商」(古物営業法第2条第3項)として、「古物」(同法第2条第1項)の「訪問購入」(特定商取引法第58条の4)を行っております。なお、当社は、特商法上の「訪問購入」規制に則り、法令を遵守しております。
本利用規約(以下「本規約」といいます。)は、本サイトで提供する出張買取サービス(以下「本サービス」といいます。)における利用条件を定めるものです。
本サービスのご利用時点で、本規約に同意いただいたものとみなします。

第1条(適用)
  • 本規約は、当社とお客様との間で、ご依頼の商品(以下「本商品」といいます。)の売買契約(以下「本契約」といいます。)を締結するにあたり、両当事者間の権利義務関係を明確にすることを目的とし、当社とお客様との間の本サービスの利用に関わる一切の権利義務関係に適用されます。
  • 当社が本サイト上で掲載する本サービス利用に関するルールは、本規約の一部を構成するものとします。
  • 本規約の内容と、前項のルールその他の本規約外における本サービスの説明等が異なる場合は、本規約の規定が優先して適用されます。
第2条(本規約の変更)

当社は、予告なく本規約を変更できるものとします。その場合、当社は、お客様に対し、本サイト上での掲載による周知または電子メールの送信による通知をいたします。
本規約の全部または一部が変更された場合、上記の周知または通知がなされた時点をもって変更後の規約が適用されます。

第3条(出張買取)
  • 本サービスでは、お客様からの電話や電子メールによる要請を受けて、当社担当者がお客様のご自宅を訪問し、査定いたします。
  • 本商品が、たとえ未開封や新品の場合でも、査定にあたってその動作や状態を確認するため開封することがあります。当社は開封により生じた損害を賠償致しません。
  • 当社担当者が、お客様に対し、上記要請時の内容と査定の結果を記載した買取申込書を提示いたします。
  • お客様が、上記買取申込書に記載した本契約の代金額に同意された後、第4条に基づく本人確認を行います。
  • 本人確認完了後、「買取確認書及び同意書」の内容についてご説明し、同書面を交付します。
    そして、お客様が上記「買取確認書及び同意書」に同意されたことをもって本契約の成立といたします。なお、この時点で、本商品の所有権がお客様から当社に移転するため、その後の任意による契約解除には応じられません。
  • 本商品の引き渡しと引き換えに本契約の代金額をお支払いいたします。
    なお、本商品が当社お預かり指定商品に該当する場合には、当社で本商品を一度お預かりし、上級査定員による査定後、査定結果をお電話にて通知いたします。承諾いただけた場合、再度ご訪問し面前にて、もしくは契約書を発送する方法にて売買契約を締結させていただきます。本契約の代金額はお客様へ現金手渡し、またはお客様名義の銀行口座へ振り込む方法によってお支払いいたします。振込手数料は当社負担といたします。
  • 当社担当者が、お客様に対し、買取申込書を提示し、当社の基準を満たさなかった商品については、お客様の自由意思の下、無償での譲渡契約を締結することができます。
  • 本契約の代金額が5万円を超える場合は、その代金額から「印紙税」(印紙税法第7条)納付相当額を差し引いてお支払いいたします。
第4条(本人確認)

当社は、お客様に対し、本契約の締結にあたり、「相手方の真偽を確認」(古物営業法第15条第1項本文)いたします。
その際、(1)または(2)の「身分証明書等」(同法第15条第1項第1号、同法施行規則第15条第1項)をご提示ください。
なお、ご提示いただいた身分証明書等は、当社担当者が撮影させていただきます。

  • 運転免許証等(パスポートを除く)の顔写真があり公的機関が発行した証書の写し1点
    (※いずれも有効期限内、または現在有効なもののみ)
  • 健康保険証、年金手帳等の、顔写真がなく公的機関が発行した証書の写し2点
    (※いずれも有効期限内、または現在有効なもののみ)
第5条(表明、保証)

お客様は、本サービスを利用するにあたり、以下の内容について、表明し、かつ、保証するものとします。

  • 当社に対して提供する個人情報が客観的に真実であること
  • 本人確認書類が真正であること
  • 本商品についてお客様が正当な権原を有すること
  • 本商品が以下のいずれにも該当しないこと
    • 知的財産法、不正競争防止法、製造物責任法、家庭用品品質表示法、電気用品安全法、消費生活用製品安全法、不当景品類および不当表示防止法その他の関係法令およびこれらに係る各種通達・ガイドラインなどに違反する物
    • 盗品、委託物、遺失物、無主物、贋作、模造品
    • 第三者の特許権、著作権、商標権、意匠権、その他知的財産権を侵害する物
    • 「没収」(刑法第19条第1項各号および第2項)の対象物
    • 第三者の法定担保物権また約定担保物権が設定された物
  • そのブランドメーカーの正規品の基準を満たしている物
第6条(本サービスをご利用できないお客様・ご利用条件のあるお客様)
  • 次の各号に該当するお客様は、本サービスを利用することができません。
    • 未成年被後見人の方(但し、未成年後見人の同意がある場合を除きます)
    • 成年被後見人、被保佐人、被補助人の方(但し、成年後見人、保佐人、補助人の同意がある場合を除きます)
    • 第4条に規定する本人確認書類をお持ちでない方
    • 本規約およびその他諸規定に同意頂けない方
    • 日本国内に住所のない方
  • 次の各号に該当するお客様は、本サービスを利用するにあたりご利用条件に同意いただく必要がございます。
    • ご高齢者の方が本サービスをご利用される場合、ご家族の同席をお願いすることがございます。
    • レディースプランをご利用いただく際、ご対応予定者が女性でない場合(同席者に男性がいる場合も含む)は、本サービスを利用することができません。
第7条(反社会的勢力の排除)

お客様は、当社に対し、以下の各号の事項を表明し、確約するものとします。

  • 自らが、暴力団、暴力団関係企業、総会屋若しくはこれらに準ずる者またはその構成(以下総称して「反社会的勢力」といいます。)ではないこと。
  • 自ら業務を執行する社員、取締役、執行役またはこれらに準ずる者(以下「役員」といいます。)が反社会的勢力ではないこと。
  • 反社会的勢力に自己の名義を利用させ、この契約を締結するものでないこと。
  • 本サービスの利用について、自らまたは第三者を利用して、この契約に関して次の行為をしないこと。
    • 相手方に対する脅迫的な言動または暴力を用いる行為
    • 偽計または威力を用いて相手方の業務を妨害し、または信用を毀損する行為
第8条(禁止事項)

お客様が以下の行為をおこなう事を禁止します。仮に、これに違反して当社または第三者に損害が生じた場合、お客様は、当社または第三者に対して、その全損害について賠償する責任を負うものとします。

  • 当社に迷惑や不利益、損害を与える行為、またはそのおそれのある行為
    (無許可の撮影、盗撮、動画サイトへのアップロード行為を含む)
  • 虚偽または誤解を招くような内容を含む情報を送信および登録する行為
  • コンピューターのソフトウェア、ハードウェア、通信機器の機能に対しコンピューターウィルス、コンピューターコード、ファイル、プログラムなどのコンテンツを本サービスにアップロードしたり、電子メールなどの手段で送信したりする行為
  • 他の利用者、第三者もしくは当社の著作権等の知的財産、プライバシー・人格権その他権利を侵害する行為、または侵害のおそれのある行為
  • 公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそのおそれのある行為
  • その他当社が不適当と判断する行為
第9条(申し込みの拒絶、契約の無催告解除)

お客様が、第5条(表明、保証)、第6条(本サービスをご利用できないお客様)、第7条(反社会的勢力の排除)、第8条(禁止事項)の規定に違反していることが判明した場合、当社はお客様からの申し込みを拒絶し、または本契約を無催告で解除できます。

第10条(返品・クーリングオフ)
  • お客様は、「買取確認書及び同意書」を受領した日から8日間を経過するまでは、特定商取引法第58条の14第1項本文に基づき、書面または電話により本契約の申し込みの撤回また本契約の解除(以下「クーリングオフ」といいます。)をおこなう事ができます。
  • 返品・クーリングオフのご依頼は、以下で承っております。

    書面のご送付先

    〒541-0052 
    大阪府大阪市中央区安土町3丁目5−13 本町ガーデンシティテラス 8階
    株式会社REGATE 代表取締役 福島道子
    クーリングオフを申し出る旨の文言
    本件契約を締結した担当者の氏名
    本件契約の締結年月日
    本件商品の名称、数量、特徴
    本件商品のまたはその附属品に商標、製造者名若しくは販売者名の記載があるときまたは型式があるときは、当該商標、製造者名若しくは販売者名または型式

    お問い合わせ電話番号

    お客様お問い合わせ窓口

    電話番号:0120-947-058 
    受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
    ※西日本・東日本のエリア分けはなくなります。

第11条(返送、所有権の放棄)
  • 当社は、第3条第6項の査定結果のご連絡を行った日から3週間を経過してもお客様からの返答が得られない場合、商品を返送いたします。その場合の送料はお客様が負担するものとします。また、返送中に生じた商品の破損、紛失等については、当社の責めに帰すべき事由によるものを除き、当社は責任を負わないものとします。
  • 第9条または第10条に基づき売買契約が解除され、当社がお客様に商品を返送した場合において、当該商品が当社の責めに帰すべき事由によらず当社に戻り、かつ、当該商品が当社に戻った日から3ヵ月以上お客様との連絡が取れなくなった場合には、お客様が当該商品の所有権を放棄したものとみなし、当該商品の所有権は当社が取得するものとします。
第12条(免責、補償)
  • 当社は、本商品に含まれていたお客様の私物(現金、クレジットカードまたはその他カード類、鍵、ハンカチなど一切の物)および本サービス利用対象外商品は、本契約締結後、当社での保管中に紛失、破損、自然損耗、汚損等が発生したとしても、その損害を賠償致しません。
  • 当社は、本商品の価値に寄与しないと判断した付属品(袋、ファイル、レシート、箱、ハンガーなど)について、お客様に対して返却致しません。たとえ、本商品の輸送中および当社での保管中に紛失、破損、自然損耗、汚損等が発生したとしても、その損害を賠償致しません。
  • 当社は、本サイトを利用する際に発生する通信費、通話料については負担致しません。
  • 当社の故意または重過失を除いて、本商品を紛失、破損、汚損等した場合には、2万円を上限として補償いたします。
第13条(個人情報保護)

当社が別途定めるプライバシーポリシーによるものとします。なお、お客様との会話を録音させていただく場合がございます。

第14条(誠実協議)

本サービスの利用に関して疑義が生じた場合には、当社とお客様との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。

第15条(専属的合意管轄)

本サービスの利用に関する一切の紛争(裁判所の調停手続きを含む)は、その訴額に応じ、大阪簡易裁判所または大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とするものとします。

宅配査定利用規約

株式会社REGATE(以下「当社」といいます。)は、「古物商」(古物営業法第2条第3項)として、「古物」(同法第2条第1項)の宅配買取を行っております。
本利用規約(以下「本規約」といいます。)は、当社が提供する宅配買取サービス(以下「本サービス」といいます。)における利用条件を定めるものです。
なお、お客様が本規約第4に従い登録が完了した時点で、本規約に同意頂いたものとみなします。

第1条(適用)
  • 本規約は、当社とお客様との間でご依頼の商品(以下「本商品」といいます。)の売買契約(以下「本契約」といいます。)を締結するにあたり、両当事者間の権利義務関係を明確にすることを目的とし、当社とお客様との間の本サービスの利用に関わる一切の権利義務関係に適用されます。
  • 当社が本サイト上で掲載する本サービス利用に関するルールは、本規約の一部を構成するものとします。
  • 本規約の内容と、前項のルールその他の本規約外における本サービスの説明等が異なる場合は、本規約の規定が優先して適用されます。
第2条(本規約の変更)

当社は、民法第548条の4の規定に従い予告なく本規約を変更できるものとします。その場合、当社は、お客様に対し、当社のホームページ上での掲載による周知および当社が本サービス利用のために開設するサイト(以下「マイページ」といいます。)上での掲載による通知をします。本規約の全部または一部が変更された場合、上記の周知および通知がなされ、変更の周知および通知後もお客様が異議なく本サービスの利用申込みをされた時点をもって変更後の規約が適用されます。

第3条(本サービスの利用)

お客様は、当社指定のホームページ上でご登録頂くことにより、マイページが作成され、本サービスをご利用できます。
ただし、当社は、本サービス内容を、お客様の事前の承諾を得ることなく変更することができます。また、本サービスの全部または一部の廃止についても同様とします。

第4条(ユーザー登録)
  • マイページの登録は、マイページ登録手続き(https://fuku-chan.jp/web_delivery_wizard/item_select.php)に従い必要事項をご記入頂く必要があります(以下「ユーザー登録」といいます。)。なお、ユーザー登録の内容に誤記または虚偽があった場合に生じた損害については、当社は責任を負いません。
  • 登録の情報に変更があった場合、遅滞なくお客様によって登録情報の変更手続きがされるものとします。また、登録情報の変更前に有効に成立した取引は、変更登録前の情報に基づき成立したものと判断し、変更手続きが行われなかったことにより生じるお客様の損害について当社は一切責任を負いません。
第5条(本人確認)
  • 当社は、お客様に対し、本契約の締結にあたり、次の方法で「相手方の真偽を確認」(古物営業法第15条第1項本文、同項第4号)します。
    • e-kyc(オンライン本人確認)を利用し(同法施行規則第15条第3項第8号)本人確認 本サービスのお申込みフォームのご入力に際して、お客様より身分証明書等の画像およびお客様ご本人の顔写真を提出して頂きます。身分証明書等に記載されている情報とユーザー登録情報が一致しているか確認できた時点で本人確認が完了します。ただし、こちらの本人確認において有効な身分証明書等は以下のものに限ります。
      • 運転免許証(日本国内)
      • マイナンバーカード
      • 住民基本台帳カード
      • 在留カード
      • 特別永住者証明書
      • 運転経歴証明書
        ※2011年3月31日以前に取得したものは身分証明書等としてお取り扱いできません。

    • 受取人確認サービスを利用した本人確認(同法施行規則第15条第3項第2号)
      お申し出頂いた住所に対し、宅配キット(査定申込書を含む)を佐川急便株式会社の受取人確認サービスにて送付し、お客様が実際にお住まいであることを確認します。本規約第5条第2項に基づきお客様から本商品をお送り頂き、当社がお客様よりお送り頂いた事実を確認した時点で本人確認が完了します。ただし、こちらの本人確認において有効な身分証明書等は以下のものに限ります。
      • 運転免許証(日本国内)
      • マイナンバーカード
      • 在留カード
      • 特別永住者証明書
    • ユーザーIDおよびパスワードによる本人確認(同法施行規則第15条第3項第13号)
      本条第1項第1号または第2号のいずれかの方法で本人確認をさせて頂いたお客様は、2度目以降の本人確認は、ユーザーIDおよびパスワードの送信による方法で行います。ユーザーIDおよびパスワードを当社が受け、当社がその内容を確認した時点で本人確認が完了します。
  • 当社は宅配キットを転送不要の扱いでお客様に送付します。宅配キットに同封されている査定申込書をご記入ください。宅配キットを当社指定の場所にご返送して頂く際には、本商品を同封してください。ただし、当社が宅配キットを送付するに際し、本規約第11条、第12条または第14条に該当する場合、その他の当社が不適当と判断した場合には、送付しない場合があります。
  • 査定申込書の不足や書類の未記入があった場合には当社からお客様にご連絡し、必要書類の再提出をお願いさせて頂く場合があります本規約第5条第1項に基づく本人確認が適正に完了しなかった場合には、本商品を着払いでお客様にご返送させて頂く場合があります。その後、本商品が当社の責めに帰すべき事由によらず当社に戻り、かつ、当該商品が当社に戻った日から3ヵ月以上お客様との連絡が取れなくなった場合には、お客様が当該商品の所有権を放棄したものとみなし、当該商品の所有権は当社が取得するものとします。
第6条(本ユーザーIDおよびパスワードの扱い)
  • お客様がマイページを通じて本サービスを利用する場合、当社は、ユーザーIDおよびパスワードが正確に入力された時点で、お客様本人による利用とみなします。
  • お客様は、ユーザーIDおよびパスワードを第三者に提供しないものとし、第三者に不正利用等がされないよう自己の責任により管理するものとします。
  • 当社は、お客様がユーザーIDおよびパスワードを失念されてしまった場合は、ユーザーIDおよびパスワードの再発行を行います。
  • 当社は、お客様の管理不十分等によって第三者がユーザーIDおよびパスワードを不正利用等した結果生じたお客様の損害については、当社の責めに帰すべき事由によるものを除き、責任を負わないものとします。
第7条(本商品の扱い)
  • 本サービスでは、お客様が本サービスの申し込みをし、当社が本商品の発送に同意した後、お客様が当社指定先に本商品を発送するものとします。なお、この際の発送料は当社が負担します。
  • 本商品の発送は宅配キットがご自宅に到着後、原則1カ月以内にご送付ください。
  • 買取可能商品および買取不可商品は、当社宅配買取案内ページ(https://fuku-chan.info/takuhai)に掲載しております。掲載がない商品につきましては、お申し込み時および本商品のご送付前に必ずご相談ください。
  • 買取不可商品または本商品以外の当社へ申告がない商品が同梱されていた場合には、往復の送料の請求および当該商品を着払いでお客様にご返送させて頂きます。ご返送した本商品が当社の責めに帰すべき事由によらず当社に戻り、かつ、当該商品が当社に戻った日から3ヵ月以上お客様との連絡が取れなくなった場合には、お客様が当該商品の所有権を放棄したものとみなし、当該商品の所有権は当社が取得するものとします。
第8条(査定)
  • 査定は、本商品を直接触り拝見(現物査定)した上で査定をするものとします。
  • 本商品が、たとえ未開封や新品の場合でも、査定にあたってその動作や状態を確認する必要がある場合は開封することがございます。当社は開封により生じた損害を賠償しません。
  • 査定額は、本商品の本体と付属品等を全て含む価値とします。
  • 本商品が複数点あった際に、個々での査定額の算出が難しいと判断した場合には、本商品を一式で査定額を提示する場合がございます。
第9条(査定結果のご連絡)
  • 当社は、お客様に対し、査定結果をマイページ上より査定結果をご連絡し、マイページ上で買取の同意または不同意の意思表示をして頂きます。
  • お客様が同意の意思表示をされた場合には本契約の成立とし、不同意の意思表示をされた場合には本商品をご返送させて頂きます。
  • 不同意の場合の返送については、送料着払いでご返送させていただきます。
  • 買取金額が付かなかった本商品は、当該商品のご返送か、当社での無料引き取りのいずれかをお選び頂きます。ただし、本規約第7条第3項における当社の買取不可商品は第7条第4項の定めによるものとします。
  • 当社から査定結果をご連絡した後、3週間を過ぎても意思表示を頂けなかった場合、本商品を着払いでご返送させて頂きます。
  • お客様が本商品をご発送後、当社と3週間以上連絡が取れない状況が続く場合、本商品を着払いでご返送させて頂きます。
  • メールのドメイン指定受信の解除がされておらず受信できなかった場合について、当社は一切責任を負いません。またこの場合であっても本条第5項および第6項が適用されます。
  • 本条第2項、第3項、第5項および第6項に従い当社がお客様に本商品をご返送した場合において、返送した本商品が当社の責めに帰すべき事由によらず当社に戻り、かつ、当該商品が当社に戻った日から3ヵ月以上お客様との連絡が取れなくなった場合には、お客様が当該商品の所有権を放棄したものとみなし、当該商品の所有権は当社が取得するものとします。
  • 本契約の代金額が5万円を超える場合は、その代金額から「印紙税」(印紙税法第7条)納付相当額を差し引かせて頂く場合があります。
第10条(買取金額のお振り込み)
  • 当社から査定結果のお知らせをし、お客様から本規約第9条第1項に基づく買取の同意の意思表示を頂きましたら、本契約の代金額を原則5営業日(土日祝、大型連休を除く)以内に銀行振り込みでお支払いします。
    支払方法につきましては、お申込み時に申告頂きました金融機関の口座にお振り込みを行います。この時点で、本商品の所有権がお客様から当社に移転します。なお、その後の契約解除のお申し出には応じられません。
  • 原則、ご依頼頂きましたお客様ご本人名義の口座に限ります。
  • 買取金額の振込手数料は当社で負担します。
第11条(表明、保証)

お客様は、本サービスを利用するにあたり、以下の内容について、表明し、かつ、保証するものとします。

  • 当社に対して提供する個人情報が客観的に真実であること
  • 本人確認書類が真正であること
  • 本商品についてお客様が正当な権原を有すること
  • 本商品が以下のいずれにも該当しないこと
    • 知的財産法、不正競争防止法、製造物責任法、家庭用品品質表示法、電気用品安全法、消費生活用製品安全法、不当景品類および不当表示防止法その他の関係法令およびこれらに係る各種通達・ガイドラインなどに違反する物
    • 盗品、委託物、遺失物、無主物、贋作、模造品
    • 第三者の特許権、著作権、商標権、意匠権その他知的財産権を侵害する物
    • 「没収」(刑法第19条第1項各号および第2項)の対象物
    • 第三者の法定担保物権また約定担保物権が設定された物
  • 本商品についてブランドメーカーの正規品の基準を満たしていること
第12条(ご登録できない方)

次の各号に該当するお客様は、ユーザー登録することができません。

  • 未成年被後見人の方(但し、未成年後見人の同意がある場合を除きます)
  • 成年被後見人、被保佐人、被補助人の方(但し、成年後見人、保佐人、補助人の同意がある場合を除きます)
  • 第5条に規定する本人確認ができない方
  • 本規約およびその他諸規程に同意頂けない方
  • 日本国内に住所のない方
  • 第13条に規定する反社会的勢力に該当する方
第13条(反社会的勢力の排除)

お客様は、当社に対し、以下の各号の事項を表明し、確約するものとします。

  • 自らが、暴力団、暴力団関係企業、総会屋若しくはこれらに準ずる者またはその構成(以 下総称して「反社会的勢力」といいます。)ではないこと
  • 自ら業務を執行する社員、取締役、執行役またはこれらに準ずる者(以下「役員」といいます。)が反社会的勢力ではないこと
  • 反社会的勢力に自己の名義を利用させ、この契約を締結するものでないこと
  • 本サービスの利用について、自らまたは第三者を利用して、この契約に関して次の行為をしないこと
    • 相手方に対する脅迫的な言動または暴力を用いる行為
    • 偽計または威力を用いて相手方の業務を妨害し、または信用を毀損する行為
第14条(禁止行為)

お客様が以下の行為をおこなう事を禁止し、本規約第4条に基づく登録を抹消することがあります。仮に、これに違反して当社または第三者に損害が生じた場合、お客様は、当社または第三者に対して、その全損害について賠償する責任を負うものとします。

  • 当社に迷惑(いたずら行為を含む)や不利益、損害を与える行為、またはそのおそれのある行為
  • 虚偽または誤解を招くような内容を含む情報を送信および登録する行為
  • コンピューターのソフトウェア、ハードウェア、通信機器の機能に対しコンピューターウィルス、コンピューターコード、ファイル、プログラムなどのコンテンツを本サービスにアップロードしたり、電子メールなどの手段で送信したりする行為
  • 当社の著作権等の知的財産、プライバシー・人格権その他権利を侵害する行為、または侵害のおそれのある行為
  • 公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそのおそれのある行為
  • その他当社が不適当と判断する行為
第15条(申し込みの拒絶、契約の無催告解除)

お客様が、第11条(表明、保証)、第12条(ご登録できないお客様)、第13条(反社会的勢力の排除)、第14条(禁止事項)の規定に違反していることが判明した場合、当社はお客様からの申し込みを拒絶し、または本契約を無催告で解除できます。

第16条(免責、補償)
  • 当社は、本商品に含まれていたお客様の私物(現金、クレジットカードまたはその他カード類、鍵、ハンカチなど一切の物)および本サービス利用対象外商品は、本契約締結後、当社での保管中に紛失、破損、自然損耗、汚損等が発生したとしても、その損害を賠償しません。
  • 当社は、本商品の価値に寄与しないと判断した付属品(袋、ファイル、レシート、箱、ハンガーなど)について、お客様に対して返却しません。たとえ、本商品の輸送中および当社での保管中に紛失、破損、自然損耗、汚損等が発生したとしても、その損害を賠償しません。
  • 当社は、本サイトを利用する際に発生する通信費、通話料については負担しません。
  • 当社は、本商品の明らかに十分ではない梱包状態であると判断される場合や梱包資材の強度等に問題がある場合、または当社確認時に対象商品に破損があった場合には、当社にて補償しかねます。
  • 当社の帰責事由により、本商品を紛失、破損、汚損等した場合には、2万円を上限として補償します。但し、当社に故意または重過失ある場合には補償の上限はないものとします 。
第17条(個人情報保護)

当社が別途定めるプライバシーポリシーによるものとします。

第18条(誠実協議)

本サービスの利用に関して疑義が生じた場合には、当社とお客様との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。

第19条(専属的合意管轄)

本サービスの利用に関する一切の紛争(裁判所の調停手続きを含む)は、その訴額に応じ、大阪簡易裁判所または大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とするものとします。